人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little happiness

Little happiness_c0248068_2022173.jpg



最近は色々と悩ましい日々を送っている。

大学生活もそろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしている時期でもあり

将来のことも含め、色々と悩みまくって心が折れそうなときもある。


そういえば

この間、バイト帰りに久しぶりにお酒を買って帰ったのだが

〇〇円以上の商品を買うと、くじを一回引ける。というのをやっていて、

アイスが当たってめちゃくちゃ嬉しがってる自分がいた。笑

何故か気持ちが沈んでいるときって

ほんの些細なことでもすっごい嬉しいんだよね。


そんなわけで、今日も元気に生きております。

さぁ! セール期間中に楽天でなんかお買い物しなくては!!笑

by kamebooo | 2013-11-04 21:10 | BRONICA