人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらるなちゅら


なちゅらるなちゅら_c0248068_1685458.jpg


ずっとほしいと思っていたナチュラを先日手に入れました。

いつでも新品で買えるから、あとで買おう。・・っと思っていたら、

まさかの生産終了・・・

まじかよ!! と何も迷わずに買ってしまった。(笑)

軽くて気軽に撮れるいいカメラだー

筆箱より小さいから、いつでもバッグに入れておける。

しかし、

シャッター音があまりに小さくて、不良品かこれは!

なんて思いながら5,6枚無駄にした。


まぁ、そんな感じでこれから大切に使っていこうと思います。

でもやっぱり、

男が持つより、可愛い女の子が持ったほうが絶対に絵になる。(涙)

by kamebooo | 2013-05-31 16:21 | BRONICA