人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の妄想


春の妄想_c0248068_2171930.jpg


ふー あと少しで春休み。

最近すごく寒いので、あったかいことしか考えてない。

桜が咲いて、山が少しずつ緑に色づいていく。
早起きして作ったサンドイッチを持って、森に出かける。
山桜の蜜を吸いに来た小鳥たちを眺めながら、
ぼーっと一日が過ぎる。

なーんてほのぼのした妄想をしながら、

一歩外に出ると、凍えるような寒さで死にそうになる。

明日はまた雪の予報だってー
もー、ええやろ。 
通勤中に雪道ですっ転ぶおじさんの姿なんか、
辛くて見てられんわ!


ということで、暖かい妄想はかえって寒さが増すことが分かった。

皆様、明日の朝は十分お気をつけて。
by kamebooo | 2013-01-21 21:07 | BRONICA