人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山がある!


筑波山がある!_c0248068_20123584.jpg


っしゃぁぁー 白根山登るぞー!!
と意気込んで登山部は日光へ向かったが
超大渋滞・・・ アカン・・。

いや、まだだ。
筑波山がある!!

ということで筑波山に登ってきた。
もちろん前回の反省を踏まえ、ロープーウェイには乗らなかった。


深い森を抜け、大パノラマの山頂までたどり着いた。
気持ちがいいのなんの、
最高だった。

もし少しでも足を滑らせたら終わりだろ、っという山頂の岩場で
アホなぐらいはしゃぎまくった。(内心めちゃくちゃ怖かったー。笑)


メンバーの2人は夏のリベンジを果たせたようで、よかった。


そしてペースリーダーやすっち
通称 「下りのイクノ」 は今回も健在であった。笑
だれもあのペースにはついていけないだろう・・

そんなこんなで、今回もすばらしい登山でした。 
ありがとうございました!
by kamebooo | 2012-11-04 20:45 | Nikon F3