人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシュカシュの森


カシュカシュの森_c0248068_19342545.jpg


maaさんと那須に行ってきた。
自分の運転では初めて!

かわいい雑貨屋とカフェを探しながらドライブしてきた。

まずは輸入雑貨のお店を物色。
んー 店丸ごとほしいぞ(笑)

休日のカフェめぐりで紹介されていたスダコーヒーでランチ。
優しいオーナーさんが外のテラスで食べていいと言ってくれたので、
那須の空気を堪能しながらコスタリカブレンドを堪能して、
maaさんとの楽しいおしゃべりも堪能するという贅沢メニューをいただいた(笑)


その後も、雑貨が大好きな僕らは
かわいい雑貨屋さんに行くたびにテンションが上がって、たくさん買い物をしてしまった。

雑貨屋さんって見ているだけでもすごく楽しいですよね。
しかも 「それ、手作りなんですよ。」 なんて言われたら、・・・ねぇ~笑
お財布から勝手にお札が羽ばたいていっちゃうよー・・
 


なーんてゆう すごくかわいいお店がたくさんありましたとさ。 
涼しくなったらまた行きたいね。
by kamebooo | 2012-09-15 20:07 | Nikon F3