人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はあなたで、あなたは僕



僕はあなたで、あなたは僕_c0248068_1623861.jpg



やさしい風と やさしい光と やさしい笑顔



昨日、またひとつ歳をとった。
嬉しいんだか、嬉しくないんだか。
いろんな人にたくさん「ありがとう」を言った日だった。


maaさんには、何から何までおごってもらった。
 
 
 〈極端な例〉
 「じゃあ、ハンバーグセットにしようかな」
 

 「このハンバーグセットちょっと高くない?」
 

 「そうかなぁ でもね、俺、今日誕生日なんだー 知ってた?」

 「うん、知ってるよ。 おめでとう! だから?」
 

 「え、だから 今日誕生日なんだぁー (顔色を疑う) 」

 「うん、おめでとう。 で?」

 「俺今日たんじ・・・」

 「ああー わかったよもう! じゃあ、ハンバーグセットね」

 「やったぁ ありがとう!」

 ・・・っという the 悪徳商法ってやつだ(笑) たらふくいただきました。



そして、monogram のフルレザーのカメラストラップをいただいた!!
やばーい めっちゃかっこいい(>_<)
これは、何が何でもいい写真とって恩返ししなくては 汗



こんな僕にも おめでとう を言ってくれる人がいてすごく幸せ。




ということで、そろそろちゃんとした目標を持たなくてはな!
歳をとるのはあっという間だ。
何気ない一日も、大切に生きていかねば!! 


・・っと一応言ってみた18・・19歳の今日この頃。
by kamebooo | 2012-07-16 16:29 | Nikon F3