人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new friend


new friend_c0248068_21274468.jpg


・・・買っちゃった。 F3。 どうしよう。
使いこなせるかなぁ。 いや、意地でも使いこなしてやる!!


っということで、ついにフィルムの世界に足を踏み入れてしまった。

僕のようなへっぽこがフィルムカメラなんて生意気?

・・・だって欲しかったんだもんっ! もっと世界を広げたかったんだもん!!
目の前で友達みんながおいしそうに大学の学食を食べてるのを指をくわえて我慢して
毎日自前のおにぎり2つとお茶だけ細々と食べてお金貯めたんだもーんっ(笑)


・・まぁ そんなこんなで頼りになる相棒がまた増えました。
カメラの扱いが少々荒い僕にとって金属の塊F3は最高のカメラかもしれない。笑
今日からよろしくおねがいしますね。 
ささ、フィルムの勉強頑張らないとな! 楽しくなってきたー
by kamebooo | 2012-06-21 21:57 | PEN E-P2