<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0248068_22543368.jpg


2013年さま、お疲れ様でした。


あっという間に過ぎてしまった2013年。

山ほど書きたいことはあるが、

まとまりのない文章になるのが目に見えているのでやめようと思う。笑




来年は、もっともっと世界を広げたいなぁ。

自分の知らない世界をたくさん知りたい。

そのためには、自分で一歩を踏み出さなくてはな・・

今年できなかったことを、来年こそは!!




それではみなさま、よいお年を♪

[PR]
by kamebooo | 2013-12-31 00:08 | BRONICA
c0248068_2329782.jpg



たまに、「ペットを家族にするな!」とかいう人がいるけれど

やっぱり、小さい頃から当たり前のように一緒に過ごしていると

家族みたいなものになってしまう。


医者には、「あきらめて、頑張りましょう。」

と言われてしまった。

グッと涙をこらえながら、「・・はい。」と答えた。


命には必ず終わりがある。

そんなことはガキの頃からの常識だったけど、

やっぱり、なかなか素直には受け入れられないものだ。と (まだ死んではおらぬぞ!)


そんなわけで、永い闘病生活が幕を開けた。

僕のこれまでの人生を実りあるものにしてくれた“チョロ”に

精一杯の感謝を込めて、

今日もオムツをはかせている。

[PR]
by kamebooo | 2013-12-23 00:15 | BRONICA
c0248068_22213561.jpg


最近、クロネコヤマトの配達にくるお兄さんと

僕のばあちゃんが、めちゃくちゃ仲がいい。

その人が結婚していると知って、マジで落ち込んでいたばあちゃんが

少し可愛く思えた。笑








c0248068_21592481.jpg


そういえば、

1月17日から29日の間、フォトカノン主催のグループ展に参加します。

2013年を振り返る&2014年を気持ちよくスタートするため!!・・の展示なので、

お時間がある方はぜひ、フォトカノン戸越銀座店へ足を運んでみてください。

都内なのにすごくいいところですよ!(東京を否定したわけじゃない・・笑)

ブックのほうは、まだ未定です。一緒に置けたらいいなぁ。と思っていますが、

時間もお金も・・・(・_・)・・なので、保留にしておきます。


というわけで、展示のお知らせでした。

いつか、個展のお知らせ!!とか、カッコよく書きたい。笑

[PR]
by kamebooo | 2013-12-16 22:27 | other
c0248068_1645559.jpg



ハタチおめでとーう!


大人になるにつれて、社会にもまれていつの間にか笑顔を忘れていた。。

なんてことはたくさん聞くけれど、

やっぱり大人になっても馬鹿みたいにふざけ合うことのできる人間でありたい。(どっかで書いたような・・)

[PR]
by kamebooo | 2013-12-13 16:53 | BRONICA
c0248068_1283149.jpg


昔から、魚の食べ方が上手だねと言われる。
[PR]