<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0248068_035079.jpg



つらいテスト期間が終わり、

今日から晴れて夏休みのスタートであります。

毎週の恒例行事である、

授業の空き時間に黒磯のとあるカフェのいつもの席でお勉強。

が、当分できなくなると思うと少し寂しい。

もう一つの楽しみが、那須地区で生き物の保全活動をしている方が書いている冊子。

新刊が出来上がると、オーナーさんがにこにこしながらもってきてくれるのだ。

それがなかなか面白くて、つい読んでしまう。(実はマジで農学部に行きたかった時期もあった。。。)


・・・まぁ、それはいいとして

今年もながーい休みが始まった。

そいえば、大学生は一年のうちの3分の1は休みらしいですね。

忙しいぜベイビー!って言っていた自分がバカらしく思えてきた・・

[PR]

c0248068_1625348.jpg


最近、涼しい日が続いてると思ったら

夏が夏バテしてる!とかテレビでやっていた。

その時は、へぇ~っと思って聞いていたけど、

後でよーく考えてみたら、全く意味不明なことを普通に言ってやがる?

・・ということが分かった。笑


んー あと少しで夏休み!!

キャンプキャンプキャンプー

[PR]
by kamebooo | 2013-07-24 16:33 | BRONICA

c0248068_21562853.jpg


naturaを買ったはいいが、

善三郎さんに慣れてしまって

36枚がなかなか撮り終わらない今日この頃でござる。

いや、12枚すらなかなか終わらない。。


そういや、

もうそろそろ20歳だから、一生モノの何かを買ってあげるよ。

っと両親に言われた。

じゃあ、車買って!! と言ったら、バカヤロー と即答されたのでかなーり迷っている。

考えても考えても特にほしいものがない。

・・カメラ。。 一生モノのカメラ。。。 ハッセル。んん? ・・ニヤニヤ

いや、今のままで十分一生モノや!! いらんいらん。

っと言いながら、パソコンの画面をチラチラ見ている。(いや絶対に買わないよ 笑)

[PR]
by kamebooo | 2013-07-14 22:20 | BRONICA
c0248068_14203295.jpg


毎年この時期になると、

田舎のおばあちゃん家から、甘くておいしいトマトが届く。

つめーたく冷やしてから食べるのもおいしいけれど、

箱を開けて、縁側でそのまま丸かじりがマジで美味い!

冷やすとあんまり分からなくなってしまうが、

トマトの甘さと、ほんのりと香る土の匂いがたまらんのです。笑

採れたてでしか味わうことのできない贅沢な瞬間じゃ。

[PR]
by kamebooo | 2013-07-13 14:32 | BRONICA

c0248068_2285454.jpg


When I find myself in times of trouble

Mother Mary comes to me

Speaking words of wisdom,


"Let it be."

[PR]
by kamebooo | 2013-07-01 22:14 | BRONICA