<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


c0248068_1685458.jpg


ずっとほしいと思っていたナチュラを先日手に入れました。

いつでも新品で買えるから、あとで買おう。・・っと思っていたら、

まさかの生産終了・・・

まじかよ!! と何も迷わずに買ってしまった。(笑)

軽くて気軽に撮れるいいカメラだー

筆箱より小さいから、いつでもバッグに入れておける。

しかし、

シャッター音があまりに小さくて、不良品かこれは!

なんて思いながら5,6枚無駄にした。


まぁ、そんな感じでこれから大切に使っていこうと思います。

でもやっぱり、

男が持つより、可愛い女の子が持ったほうが絶対に絵になる。(涙)

[PR]
by kamebooo | 2013-05-31 16:21 | BRONICA
c0248068_20594070.jpg


この間、バイトが終わって帰宅したとき、

へろへろしながら、

「僕、つかれたよ。パトラッシュ~」

と、愛犬のもとに歩み寄ったら、

鼻の下を思いっきり引っかかれた。


幼稚園の頃から二人三脚で築き上げてきた固い絆に、

初めて亀裂が入った瞬間であった・・・

[PR]
by kamebooo | 2013-05-29 21:25 | BRONICA

c0248068_2049456.jpg


世間では今日5月23日は 恋文の日 らしいですよ。

テレビを見て、戦時中の方が書いた恋文がとても素敵で

感動してしまった。

電話もなく、お互いに会うこともできない中で書き続けた手紙。

遠く離れていても、自分へのあたたかい愛の言葉がいっぱいに詰まった恋文は、

きっと愛する人そのものであったに違いない。

メールでも、電話でも伝えられない温もりを直に感じることができる手紙は

時代が変わっても何一つ変わらないのだろうなぁー


本当に大切な言葉も、温かみのない硬い文字で簡単に伝えられる、

そんな便利すぎる 今 が、

少しだけ虚しく思えた今日この頃である。

[PR]
by kamebooo | 2013-05-23 21:48 | BRONICA

c0248068_22331236.jpg

晴れのち晴れーでー♪

といい感じに熱唱しながら、

土砂降りのなか帰ってきた。


そいえば、

この間車ですれ違いざまに、半端ないくらい気持ちよさそうに熱唱している

おばさんを見かけて、わーぉ ・・ ってなった。(目も半開きくらいだったからすごいやつね。)

・・ たぶん自分もすれ違いざまに わーぉ って言われてるに違いないだろう。


まぁ、明日も晴れのち晴れで。 (笑)

[PR]
by kamebooo | 2013-05-20 22:53 | BRONICA
c0248068_16172974.jpg


相変わらずのおひさまスマイルで

尻に敷かれております・・笑

[PR]
by kamebooo | 2013-05-19 16:30 | BRONICA
c0248068_2071665.jpg


最近は寝る前に、

羊毛とおはなのふたり日記のPVを観て

ちょろっと泣いてから寝る。

・・という、なかなか切ない毎日を送っている(笑)

が、これには深いわけがあり、

毎日大切に過ごそう!っと心がけてから寝る。というのが本意なのだっ!! ・・?


まぁ、それは良しとして

寝る前にハンドクリームをたっぷり塗りたくった手で、

携帯を触りたくなくて、ギリギリまで粘ってから

結局クリームをつけずに寝落ちる。というのが最近のリアルな習慣である。


[PR]
by kamebooo | 2013-05-05 20:41 | BRONICA
c0248068_20144753.jpg

:ミソサザイ:

親指2本分くらいしかない、ちっちゃな鳥さん。

なかなかの美声を渓谷に響かせている。

ちっちゃいのに頑張ってさえずっているのを眺めていると、

無性にもにゅもにゅしたくなってくる。

・・もにゅもにゅ!!

[PR]
by kamebooo | 2013-05-03 20:26 | pentax k-7

c0248068_21364829.jpg

スーパーの中によくあるお花屋さんの横を通る時の

お花の香りがたまらなく好きである。

柔軟剤のCMみたいな、ふぉわぁぁー って顔をして

スーパーをあとにするのだ!

[PR]
by kamebooo | 2013-05-01 21:47 | BRONICA