<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


c0248068_21141453.jpg
iphone photo


60年代、世界の若者達がwanna be !!!!! (なりたいーっ!!!)

っと絶叫したであろう憧れのビートルズ。

その偉大なビートルズの50周年記念ファンイベント、Wanna Be祭がついに明日

舞浜で行われる。

日本中のビートルズファンが集まるであろう祭りに、僕も参戦してきますっ!!

しかも、ライブの座席は前から2列目!! やばいー

日本初来日のthe fab fourは、もうビートルズを生で感じることのできない僕たちに、

どんな感動を与えてくれるのか。 きっと鳥肌ものだろう(笑)


そんなわけで明日は踊り狂ってくるぞーーー!!

[PR]
by kamebooo | 2013-03-29 21:19 | other
c0248068_202878.jpg


「この世には、

お金で買えないものもあるんだよ。

それは、、愛だ。」

 
パカっ (小さな箱を開ける)
 

「僕と・・・」
 


っていう告白が似合うくらいかっちょよい男になりたい。

そのためには、身長をあと20センチと、鼻があと30センチ高くならなければ!!笑

[PR]
by kamebooo | 2013-03-25 21:03 | BRONICA

c0248068_20474319.jpg


まだまだ自分の写真には自信というものはないが、

好きだ、と思える写真はたくさんある。

難しいことは考えずに、

ただ自分の好きなものを好きなように撮る。

それでいいということがようやく分かった気がする。


今年はもっと楽しく写真と関わっていけたらいいなー

そんで、

早く意識不明の重体で放置しているF3を入院させなきゃ!!(壊れたカメラ)



[PR]
by kamebooo | 2013-03-20 21:25 | BRONICA

c0248068_1048510.jpg


少しずつ、春の兆しが見えて参りました。

そして少しずつ、鼻水の量も増しております。

[PR]
by kamebooo | 2013-03-17 10:52 | BRONICA
c0248068_14285719.jpg
PENTAX k-7 × PENTAX 300mm F4ED


たまには鳥の写真でも載せようと思いまして。

実は僕は鳥と蝶が大好きなのであります。

これを言うと、たいてい変人扱いだがそれでもいいのだぁー!!

そして、2年ほど前からは地元の野鳥研究会の一員として

観察会に参加しているのであります。

誰に見せるわけでもなく、自己満足の範囲で鳥の写真を撮っている。


小鳥の美しいさえずりを聴きながら

奥日光の大自然の中を駆けずり回る。

それだけで心も体も癒される。

そして、突然目の前に現れる色鮮やかな野鳥たち。

その瞬間がたまらなく好きなのだー!!笑


・・長くなりそうなのでこの辺で。

もう少しで美しい夏鳥たちがやってきますよー♪

[PR]
by kamebooo | 2013-03-13 14:59 | pentax k-7

2


c0248068_15195366.jpg


1分間の黙とうの中で、あの日の光景が驚くほどたくさん蘇ってきて

涙が出てしまった。


あの時、被災された方々に、僕らがかけた「頑張れ!」や「前を向いて行こう!」

という言葉は、本当は被災者の方々を苦しめていたのではないかと思う。

大切な人を亡くして、「いつまでも悲しんでないで、前を向いて頑張りましょう。」

なんて言われたら、僕だったら耐えられないと思う。

前を向くことも大切だろうが、悲しみを忘れるのではなく

自分には心から愛する人、町があったということを胸に、

思う存分愛をこめて悲しむことも悪いことではないと思う。


こんなことをブログに書いて、ただ見てもらうことしかできない僕は、本当に無力だと思う。

それでも、何か自分にできることはないかと思い続け、

震災があったということを絶対に忘れず、語り継いでいくことが

無力な僕らにできる一番の支援ではないかと勝手ながら思っている。


どうか被災地がまた、たくさんの笑顔であふれますように。

心からご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by kamebooo | 2013-03-11 15:50 | BRONICA

c0248068_2025506.jpg


時々、いろいろなことに不器用な自分がいやになる。

ふと自分について考えると、

短所はいくらでも見つかるのに、長所なんてこれっぽっちも思いつかない。



もっと自分の長所を胸を張って言えるような人間になりたい。

[PR]
by kamebooo | 2013-03-06 22:01 | BRONICA

c0248068_20423453.jpg


「じゃあね」

「うん、じゃあ、、ね。」

「うん。」

「うん・・じゃあ、そろそろ。」

「う、うん。またね。」 ・・・

(大丈夫、いつでもつながっているから。)~

なーんていう電話のやりとりをして、

結局、電話をきることができない。みたいなカップルのあまーい会話の

ラジオCMを聴きながら

車の中で一人できゅんきゅんしていた。


そして、家族で出かけるときの福山雅治の下ネタ満載ラジオ番組はつらい。

そんな最近のわたくしのラジオ事情であります。

[PR]
by kamebooo | 2013-03-05 21:02 | BRONICA

c0248068_22324363.jpg


ヒマラヤほどーのー 消しゴムひとーつー♪

って歌いたくなるような気持ちがいい海だった。

[PR]
by kamebooo | 2013-03-01 22:53 | BRONICA