カテゴリ:PEN E-P2( 92 )


c0248068_2231394.jpg


自分に正直になるのは、案外難しい。
[PR]
by kamebooo | 2013-02-07 22:33 | PEN E-P2

c0248068_22564510.jpg


花火大会に行ってきた。

先日の大雨の影響で、一日延期になってしまったものの
無事に見ることができた。


きれいな花火の写真を撮りたかったけど、
直前まで予定があり、
バタバタしていて ろくな準備もできなかった。


っということもあり
ある意味 今年はじっくりと花火を見ることができた。(笑)


よーし、あとは線香花火をすれば
僕の夏は終わる・・
[PR]
by kamebooo | 2012-08-14 23:10 | PEN E-P2

c0248068_23201262.jpg




普段はうるさくて、嫌われて、

でも、そんなやつにも美しいときがある。



セミの羽化。

何年も土の中でじっとしていて

ある真夏の夜になると

美しい真っ白な姿になる。


やっぱり神秘的な自然の姿には
いつも魅了される。


・・まぁ 朝には網戸にへばりついて
やかましく鳴いて たたき起こされるんだけどね。
[PR]
by kamebooo | 2012-08-07 23:30 | PEN E-P2

c0248068_1140855.jpg



クーラーに負けて、外がますます暑く感じる。


いよいよ自動車教習が始まったわけで、
遊びに行きたくても行けない日々。

でも、やっぱり車乗るのは面白い。
乗りたくてうずうずするー。


キャンプに行けるように早く免許とらなくては!


その前に、中古の車買えるだけのお金貯めなくては・・
[PR]
by kamebooo | 2012-08-07 11:51 | PEN E-P2

c0248068_2391440.jpg



夏。

セミ。

すいか。

風鈴。

ひまわり。

・・教習。 とほほ
[PR]
by kamebooo | 2012-07-22 23:13 | PEN E-P2

c0248068_23382424.jpg





あっという間に一年が経ってしまった。





去年の今頃は、奥日光の深く静かな森の中を


鳥の鳴き声を聴きながら

ゆっくりと歩いていた。


森の中にひっそりとたたずむ

小さな湖のほとりでお昼を食べて


みずみずしい緑色にかこまれながら、他愛もない話で盛り上がって。





今年もまた、思い出の場所に行きたいな。
[PR]
by kamebooo | 2012-07-20 23:40 | PEN E-P2

c0248068_20513265.jpg


ゼミのみんなと 「前期頑張った打ち上げ!」 をしてきた。

県北の大学らしく 那須高原に行ってBBQ!!

たくさん肉食べて、輸入雑貨のお店でお買い物して

楽しいひと時を過ごした。 まさに大学生って感じ(笑)




このゼミは本当に居心地がいい。 


みんなほんとに仲が良くて、
いろんなこと話せて、
アイドルみたいにきゃぴきゃぴしてる先生がいて・・笑



ゼミの中での勉強は、すごく難しくて
なかなかついていけないけど、
みんながいるから頑張れるっ (大げさー)


でも、ゼミのみんなと過ごせる時間もあと半年。
あっという間に半分が過ぎてしまった。
正直なことをいえば、もっとみんなといたいー!

だから、

たくさん思い出つくって、

たくさん勉強して、

少しでも意味のある時間をみんなと過ごしていけたらいい。


・・・ってことで、まずは後期プレゼンの練習から!!笑
[PR]
by kamebooo | 2012-07-18 21:25 | PEN E-P2

c0248068_19252651.jpg



トンボってさかさに止まるのー!?

・・写真を逆にしたんだよ。笑 ごめんね  




最近、テスト勉強で頭がぐるぐるー
さらに目が悪くなりそう


疲れたー って伸びをして、


天井が逆に見えて、


目の中に星がとんで、


宇宙ってどこまであるのかなぁ・・


って真剣に考えたら気持ち悪くなって、


風呂入って寝る。





次の日、電車の中で後悔に満ちている。
[PR]
by kamebooo | 2012-07-17 19:37 | PEN E-P2
c0248068_23512583.jpg






またいつか、元気な赤ちゃんが見られるといいね。


パンダマンも祈ってるよ。
[PR]
by kamebooo | 2012-07-12 23:55 | PEN E-P2


c0248068_21394865.jpg



先日、ちいさな命を助けた。


大学から帰ってくると、
愛犬がそわそわくんくん落ち着かない様子で歩きまわっていたので
どうしたのかなぁ- っと思って行ってみると
水飲み用の桶の中に、巣立ったばかりのすずめの赤ちゃんが力無く浮いていた。


急いでタオルで体をくるんで、部屋につれてって温めてあげた。
本当は野鳥を捕まえることは法律で禁止されているのだけど、

ぶるぶる震えて、今にも死んでしまいそうな小鳥をほっとくわけにはいかないっ!! 
っとなんかばかみたいにすずめの赤ちゃんに話しかけながら、
ずっと抱いていた気がする・・・笑



まぁ、そんなこんなで夕飯を食べ終わるぐらいには、
2階の部屋でわめき散らすぐらいに元気になった。


次の日の朝には、元気に飛んで行ったようで
玄関には、ちっちゃなうんちがしてあった。


よかったなぁ。


それからというもの、朝庭でちゅんちゅん鳴いているすずめを見ると
恩返しにでも戻ってきてくれたのかなぁ

なんて、ばかな妄想をしている18歳の今日この頃。 


おしまい
[PR]
by kamebooo | 2012-07-09 22:14 | PEN E-P2