カテゴリ:BRONICA ( 71 )


c0248068_22573516.jpg


先日、パソコンがウイルスにかかってしまった。

パソコンを起動すると、訳のわからない英語の広告が次から次へと出てきて、

他の操作が全くできないという本当に迷惑なものだった。

レポートの提出日が間近に迫っているヤバイ状況+自分のパソコンについての知識不足

が重なって、どうすることもできずに、しばらく椅子の上で戦意喪失していた。


後日、専門家の方に診てもらってようやく治った。

・・治ったはいいのだが、この出来事をバイト先で話したら、

お前、えっちなサイト見てただろ!! と。

見てないですよ!! マジで!! と。 笑

(本当のところ、マジで見てないのです。涙)

そんなんで、パソコンは使えるようにはなったが、

変なレッテルを貼られたまま事件は幕をとじた。

・・いや、おいらに向けられた“ハレンチ野郎”の疑いが晴れるまでは、

この事件の幕はとじないのである。 

つづく


ということで皆様、ウイルス対策は万全に!!

そして、

ヤらしいサイトは絶対に見ないように!! 以上

[PR]
by kamebooo | 2013-06-17 23:30 | BRONICA

c0248068_21291694.jpg


子供の頃にザリガニ釣りに夢中になって、

大切な大切な腕時計を亡くして、

泣き叫んだ場所。

今でも変わらずいい場所やなぁ。

[PR]
by kamebooo | 2013-06-10 21:42 | BRONICA

c0248068_21435081.jpg


昔から、「季節限定!!」 とか 「どこどこ限定!!」

みたいな「限定」という二文字にめっぽう弱い。

買ってもどうしようもないモノまで、つい買ってしまうのが恐ろしい。


小学生の頃、

ディ◯ニーランドのお土産で、プーさんの可愛いボールペンを頂いて、

こりゃぁ、絶対限定品だろうよ。 と思っていたら、

近所のローソ◯に、まったく同じボールペンが売っていて、

腰を抜かしそうになった。

という苦い思い出がある。(笑)

[PR]
by kamebooo | 2013-06-06 22:02 | BRONICA

c0248068_22404810.jpg


じーっと相手の目を見て、

うなずき合って、にっこりと笑い合って、

それだけで相手の気持ちがすべて分かればいい。

と思ってしまうときが時々ある。



でも、こいつは目を見れば

何を期待してるのか、一瞬でわかる(笑)

お前が欲しいのは ・・・ジャーキー、だろう?


ひとまず、相手が何考えているのか分からないときは

ジャーキーをチラつかせようと思う。

[PR]
by kamebooo | 2013-06-03 23:00 | BRONICA

c0248068_1685458.jpg


ずっとほしいと思っていたナチュラを先日手に入れました。

いつでも新品で買えるから、あとで買おう。・・っと思っていたら、

まさかの生産終了・・・

まじかよ!! と何も迷わずに買ってしまった。(笑)

軽くて気軽に撮れるいいカメラだー

筆箱より小さいから、いつでもバッグに入れておける。

しかし、

シャッター音があまりに小さくて、不良品かこれは!

なんて思いながら5,6枚無駄にした。


まぁ、そんな感じでこれから大切に使っていこうと思います。

でもやっぱり、

男が持つより、可愛い女の子が持ったほうが絶対に絵になる。(涙)

[PR]
by kamebooo | 2013-05-31 16:21 | BRONICA
c0248068_20594070.jpg


この間、バイトが終わって帰宅したとき、

へろへろしながら、

「僕、つかれたよ。パトラッシュ~」

と、愛犬のもとに歩み寄ったら、

鼻の下を思いっきり引っかかれた。


幼稚園の頃から二人三脚で築き上げてきた固い絆に、

初めて亀裂が入った瞬間であった・・・

[PR]
by kamebooo | 2013-05-29 21:25 | BRONICA

c0248068_2049456.jpg


世間では今日5月23日は 恋文の日 らしいですよ。

テレビを見て、戦時中の方が書いた恋文がとても素敵で

感動してしまった。

電話もなく、お互いに会うこともできない中で書き続けた手紙。

遠く離れていても、自分へのあたたかい愛の言葉がいっぱいに詰まった恋文は、

きっと愛する人そのものであったに違いない。

メールでも、電話でも伝えられない温もりを直に感じることができる手紙は

時代が変わっても何一つ変わらないのだろうなぁー


本当に大切な言葉も、温かみのない硬い文字で簡単に伝えられる、

そんな便利すぎる 今 が、

少しだけ虚しく思えた今日この頃である。

[PR]
by kamebooo | 2013-05-23 21:48 | BRONICA

c0248068_22331236.jpg

晴れのち晴れーでー♪

といい感じに熱唱しながら、

土砂降りのなか帰ってきた。


そいえば、

この間車ですれ違いざまに、半端ないくらい気持ちよさそうに熱唱している

おばさんを見かけて、わーぉ ・・ ってなった。(目も半開きくらいだったからすごいやつね。)

・・ たぶん自分もすれ違いざまに わーぉ って言われてるに違いないだろう。


まぁ、明日も晴れのち晴れで。 (笑)

[PR]
by kamebooo | 2013-05-20 22:53 | BRONICA
c0248068_16172974.jpg


相変わらずのおひさまスマイルで

尻に敷かれております・・笑

[PR]
by kamebooo | 2013-05-19 16:30 | BRONICA
c0248068_2071665.jpg


最近は寝る前に、

羊毛とおはなのふたり日記のPVを観て

ちょろっと泣いてから寝る。

・・という、なかなか切ない毎日を送っている(笑)

が、これには深いわけがあり、

毎日大切に過ごそう!っと心がけてから寝る。というのが本意なのだっ!! ・・?


まぁ、それは良しとして

寝る前にハンドクリームをたっぷり塗りたくった手で、

携帯を触りたくなくて、ギリギリまで粘ってから

結局クリームをつけずに寝落ちる。というのが最近のリアルな習慣である。


[PR]
by kamebooo | 2013-05-05 20:41 | BRONICA