カテゴリ:BRONICA ( 71 )

c0248068_1921036.jpg



気づいたことがある。

写真を撮っていると、みんなとの思いでの写真には

自分の姿はない。

でも、その写真を撮ったのが自分だったら

思い出をみんなと共につくれたことになる。

だから、

自分の写っている写真が一枚もなくても、

みんなのことは撮ろう! そして、思い出として残そう! 



・・っと、写真うつりが悪いヤツの言い訳みたいになったが、

まさにその通り(写真うつり悪い。) なのである。。。涙

[PR]
by kamebooo | 2013-08-26 19:32 | BRONICA
c0248068_23105075.jpg



朝、汗びっしょりで起きる。

シャワーを浴びてスッキリして、ドライヤーの風で汗びっしょりになる。

朝ごはんを食べて、トイレにこもって汗びっしょりになる。


結果、どうでもよくなる。

そんな夏が、僕はきらいではない。  ・・笑

[PR]
by kamebooo | 2013-08-19 23:22 | BRONICA

c0248068_20431439.jpg


ふたりに乾杯っ!!


バイク野郎からの暑中見舞いは、素敵なものだった。

[PR]
by kamebooo | 2013-08-12 21:12 | BRONICA

c0248068_20405934.jpg


7月の終わりに急遽、ひとりで鎌倉へ行ってきた。

春に行った時のことが忘れられず、またのんびりと散歩に行きたくなったのだ。

また新しい発見や素敵な出会いもあり、本当にすばらしい2日間を過ごすことができた。


今回は、いつもの「あの時撮っておけばよかった・・・。」が、なるべくないように積極的になろう!! 

という目標で行ったのだが、

案の定、人見知りを発動しまくって“May I take your picture?”の一言がなかなか言えず、

素敵な人に出会えても、写真を撮らせてもらうことができなかった。。涙

それでも快く写真を撮らせていただいた方々に感謝です。


まぁ、まだまだ課題(脱、人見知り!)の残る旅になりましたが、

この場では書ききれないほど、素敵なことがたくさんあったし、いろんなものを感じることができたし、

得たものはたくさんあった。

また涼しくなったら行きたい。・・・と言いながら、

9月にまた来ます!! と、すでに約束を交わしてきてしまった。笑



p.s.家に帰って、お寺はひとつも行かなかったよ~ っと親に話したら、

ばかやろうと言われた。。。


[PR]
by kamebooo | 2013-08-09 22:23 | BRONICA

c0248068_1625348.jpg


最近、涼しい日が続いてると思ったら

夏が夏バテしてる!とかテレビでやっていた。

その時は、へぇ~っと思って聞いていたけど、

後でよーく考えてみたら、全く意味不明なことを普通に言ってやがる?

・・ということが分かった。笑


んー あと少しで夏休み!!

キャンプキャンプキャンプー

[PR]
by kamebooo | 2013-07-24 16:33 | BRONICA

c0248068_21562853.jpg


naturaを買ったはいいが、

善三郎さんに慣れてしまって

36枚がなかなか撮り終わらない今日この頃でござる。

いや、12枚すらなかなか終わらない。。


そういや、

もうそろそろ20歳だから、一生モノの何かを買ってあげるよ。

っと両親に言われた。

じゃあ、車買って!! と言ったら、バカヤロー と即答されたのでかなーり迷っている。

考えても考えても特にほしいものがない。

・・カメラ。。 一生モノのカメラ。。。 ハッセル。んん? ・・ニヤニヤ

いや、今のままで十分一生モノや!! いらんいらん。

っと言いながら、パソコンの画面をチラチラ見ている。(いや絶対に買わないよ 笑)

[PR]
by kamebooo | 2013-07-14 22:20 | BRONICA
c0248068_14203295.jpg


毎年この時期になると、

田舎のおばあちゃん家から、甘くておいしいトマトが届く。

つめーたく冷やしてから食べるのもおいしいけれど、

箱を開けて、縁側でそのまま丸かじりがマジで美味い!

冷やすとあんまり分からなくなってしまうが、

トマトの甘さと、ほんのりと香る土の匂いがたまらんのです。笑

採れたてでしか味わうことのできない贅沢な瞬間じゃ。

[PR]
by kamebooo | 2013-07-13 14:32 | BRONICA

c0248068_2285454.jpg


When I find myself in times of trouble

Mother Mary comes to me

Speaking words of wisdom,


"Let it be."

[PR]
by kamebooo | 2013-07-01 22:14 | BRONICA

c0248068_216438.jpg


人生には苦と快の両方がある。

苦しみと快さが入り混じっている場所、

そこが、人の生きる場所。

かろうじて生きることのできる場所。


ニーチェ

[PR]
by kamebooo | 2013-06-27 21:11 | BRONICA

c0248068_22492420.jpg


猛烈に鎌倉に行きたゐ。

のら猫と追いかけっこしたゐ。

ひとまず、きれいな海がある場所に行きたゐゐゐーっ!!(海なし県民の心の内。)

[PR]
by kamebooo | 2013-06-24 22:54 | BRONICA