カテゴリ:BRONICA ( 71 )

c0248068_22445498.jpg



<祝> フォトカノンにて、やすっちさんに初プリントしてもらいました!

とっても素敵なやすっち色に生まれ変わって、感動しました。


彼の真剣に機械を操る姿は、カッコよかったでっせ!

自分の好きなことを仕事にするってのは並大抵のことじゃないけど、

そんな人は、めちゃくちゃかっこいいと思う。


とてもよい刺激を頂きました。

頑張ろうぜ、自分よ!!

[PR]
by kamebooo | 2013-11-13 23:01 | BRONICA
c0248068_2022173.jpg



最近は色々と悩ましい日々を送っている。

大学生活もそろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしている時期でもあり

将来のことも含め、色々と悩みまくって心が折れそうなときもある。


そういえば

この間、バイト帰りに久しぶりにお酒を買って帰ったのだが

〇〇円以上の商品を買うと、くじを一回引ける。というのをやっていて、

アイスが当たってめちゃくちゃ嬉しがってる自分がいた。笑

何故か気持ちが沈んでいるときって

ほんの些細なことでもすっごい嬉しいんだよね。


そんなわけで、今日も元気に生きております。

さぁ! セール期間中に楽天でなんかお買い物しなくては!!笑

[PR]
by kamebooo | 2013-11-04 21:10 | BRONICA
c0248068_2139938.jpg


撮ってる人って、無性に撮りたくなる。
[PR]
by kamebooo | 2013-10-15 21:49 | BRONICA
c0248068_2325112.jpg


まぁ・・あれだ、 羊の可愛さが際立つってことだ!!笑
[PR]
by kamebooo | 2013-10-14 23:04 | BRONICA
c0248068_2135198.jpg



今日、何処からともなくキンモクセイの香りがして

改めて秋を実感した。

僕にとって、ヒマワリとキンモクセイはとても特別な花なのだ。

何故かというと・・・ まぁ、それは恥ずかしいから言えない。笑 


それはともあれ、

今日、大学の帰りにわざと車の窓を全開にして

キンモクセイの香りを乗せた風が車内に流れ込んだ瞬間に

窓を閉め、しばらく余韻に浸る。

というなかなか気持ち悪いことをしながら帰ってきた。

しかし、これが意外と面白い(笑)


今季一番のおススメ! 皆の衆もぜひ!!

お試しあれ

[PR]
by kamebooo | 2013-10-01 21:31 | BRONICA
c0248068_23244186.jpg


鎌倉=(海+江ノ電+修学旅行の女子高生)

これが僕の鎌倉の定義である。。


・・ウソです。

[PR]
by kamebooo | 2013-09-28 23:30 | BRONICA
c0248068_21363562.jpg


僕にとって家族を撮ることは、ちょっぴり照れくさい。


今年もまた、無事に稲刈りを終えることができた。

こんな穏やかな日々がいつまでも続きますように。。

と、毎年のように祈ってしまう。


まったく、

季節の歩みは早すぎて、ついていけないでござるよ。


[PR]
by kamebooo | 2013-09-26 22:38 | BRONICA
c0248068_21405755.jpg



先日、久しぶりに通帳記帳をした。

バイトも波に乗ってることだし、貯金もいい感じに貯まってきただろうなー。

っとウキウキして通帳を見たら、

送金
送金 
送金
給与(バイト)
送金
送金
送k・・・・・

・・うそだろ。こんなに送金が・・うそだろ。



ということで、

今さらながら、改めて中判カメラの恐ろしさを身をもって味わった。

小僧が持つには100年早いわ。と言われているような気がして

家に帰ってから、ひとまずブロニカに向かって、

二礼二拍手一礼をした。(意味が分からない。笑)


そんなことで、

車の修理代10万弱を差し引いた残高が、

目を背けたくなるくらい残酷な数字だったので、

そろそろフィルムスキャナーの購入を検討しようと思う。

[PR]
by kamebooo | 2013-09-19 22:09 | BRONICA
c0248068_13512437.jpg



先日、みんなで茨城の海にいってきた。

そして、信じられないことが起こったのだ!!・・


(女性A) え、・・・何? うそ?
(女性B) どうしたのよ・・・  え、うそ・・あれって、、
(女性C) ・・月9の撮影? ・・ってことは、あの波打ち際に立ってる人って・・

(女性ABC) きゃー 山Pよぉ- かっこいいーー!!やばーい!



この日、海岸でしょん氏が靴下を脱いだ瞬間から、

いくら目をこすって見ても、 “あの人” にしか見えなかった。。


奇声を上げながらはしゃぎまわる女性たち、

ハッセルを片手に、爽やかな笑顔で海に向かっていく“あの人”

きらきらと水しぶきを浴びながら、ハッセルでありえない角度から海を狙う“あの人”

そう、まさにSUMMER NUDE!!

そんなめちゃくちゃ楽しい一日だった。


・・なに言ってるかわからないよ。。と思った方、

この日一緒に行ったメンバーのサマーヌードな記事をぜひ!!

きっと合点がいったとき、笑うこと間違いなし!!笑



しょんさん:SUMMER NUDE
えみさん:
SUMMER NUDE



(なお、この記事の一部はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。笑)
[PR]
c0248068_2257417.jpg


あさひと鳥のさえずりと温かいコーヒーさえあれば。
[PR]
by kamebooo | 2013-08-31 23:01 | BRONICA