人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Out There !!

Out There !!_c0248068_203483.jpg



先日、ついにPAUL McCARTNEY アウト・ゼアー ジャパン・ツアーに行ってきました!!

もう 夢のような最高な時間を過ごせた。

絶対に会うことはないだろうと思っていた夢のまた夢の人物ポールが、目の前にいる。

それだけで奇跡みたいなものだ。

開演前からひとりでうるうるしていた(笑)

そして、4曲目にて既に号泣。笑

All My LovingからのWingsのJetで感動とカッコよさのあまり、

完全に涙腺崩壊してしまって、盛り上がれなかった・・・


若者から白髪のおじいちゃんまで、みんなが一緒になって踊り叫ぶ。

そんな空間をつくることができるのは彼以外にいないんじゃないか。


71歳とは思えないパワフルなロックンロールに元気をもらった。


そして、また夢が・・

いつか必ず自分の足でリヴァプールの地を訪れ、

ビートルズにどっぷりと浸ろうと思う。

それまではバイト頑張ろう・・・夢があれば何でも頑張れるのだ!!

by kamebooo | 2013-11-23 20:40 | BRONICA