第二次フィルムショック。

c0248068_21405755.jpg



先日、久しぶりに通帳記帳をした。

バイトも波に乗ってることだし、貯金もいい感じに貯まってきただろうなー。

っとウキウキして通帳を見たら、

送金
送金 
送金
給与(バイト)
送金
送金
送k・・・・・

・・うそだろ。こんなに送金が・・うそだろ。



ということで、

今さらながら、改めて中判カメラの恐ろしさを身をもって味わった。

小僧が持つには100年早いわ。と言われているような気がして

家に帰ってから、ひとまずブロニカに向かって、

二礼二拍手一礼をした。(意味が分からない。笑)


そんなことで、

車の修理代10万弱を差し引いた残高が、

目を背けたくなるくらい残酷な数字だったので、

そろそろフィルムスキャナーの購入を検討しようと思う。

[PR]
by kamebooo | 2013-09-19 22:09 | BRONICA