終わらない事件


c0248068_22573516.jpg


先日、パソコンがウイルスにかかってしまった。

パソコンを起動すると、訳のわからない英語の広告が次から次へと出てきて、

他の操作が全くできないという本当に迷惑なものだった。

レポートの提出日が間近に迫っているヤバイ状況+自分のパソコンについての知識不足

が重なって、どうすることもできずに、しばらく椅子の上で戦意喪失していた。


後日、専門家の方に診てもらってようやく治った。

・・治ったはいいのだが、この出来事をバイト先で話したら、

お前、えっちなサイト見てただろ!! と。

見てないですよ!! マジで!! と。 笑

(本当のところ、マジで見てないのです。涙)

そんなんで、パソコンは使えるようにはなったが、

変なレッテルを貼られたまま事件は幕をとじた。

・・いや、おいらに向けられた“ハレンチ野郎”の疑いが晴れるまでは、

この事件の幕はとじないのである。 

つづく


ということで皆様、ウイルス対策は万全に!!

そして、

ヤらしいサイトは絶対に見ないように!! 以上

[PR]
by kamebooo | 2013-06-17 23:30 | BRONICA