最悪のシフト


c0248068_1681381.jpg


大学始まってから、バイトが眠くてつらいでござる。

この間は、女子高生のスカートに、

魚介類のダシがたっぷりと入った、

うにクリームソースを、豪快にぶちまけてしまった。。。

あ。

あ。。 も、申し訳ございません!! 

店内を雑巾もってダッシュ!!

すいません、すぐに拭きます!!

(ん?待てよ、ここで俺が女子高生のスカートを拭いたら、
タダの変態になっちまうじゃないか!!!)

・・結局見守る。・・・(その後は涙ちょちょる内容なので省略。)

なんとか許していただけたようで、

ぶっ飛ばされることなく、終わった。

まじで死ぬかと思ったー。。


という散々な結果に終わったが、

なんとか一生懸命頑張っております。


ようやく現像代に困らなくて済むぜ。 ニヤニヤ

以上。

[PR]
by kamebooo | 2013-04-17 16:24 | BRONICA