古都


c0248068_22274430.jpg


昨日まで二泊三日、鎌倉に行ってきた。

あまり天気は良くなかったが

とってもよい旅行になった。

実は鎌倉は小学校以来であり、

その頃の思い出としては、「鎌倉=大仏グミ」 であった。(もちろん今回も買ったが。笑)

お寺を数か所と、買い物少々と、

あとはのんびりと海や街並みを散歩するだけの旅行だった。

でも、そのくらいがちょうどよいと思えるくらいゆったりとした時間が流れる場所だった。

そしてお土産は、しらすチップスと大仏グミ。以上


最近、買い物よりも散歩を目的に遠くに行くことが多いが、

そろそろじいさんへの階段を上り始めているのだろうか・・19歳の自分よ。

[PR]
by kamebooo | 2013-04-02 22:54 | BRONICA