Misfortune


c0248068_2125616.jpg


今年になって、

試験時間を間違えるわ、頭を思いっきりぶつけてコブつくるわ、

今年に入ってマジでろくなことがなかった。

しかし先日、折り返しの連絡は行かないかもしれません。

なんて、冷たく言い放たれたバイト先の面接があった。

どうせ負け戦だろう・・と思いながらも、面接に行くと、

やる気が伝わったのか、その場で採用が決まってしまった!

うっしゃぁぁぁー っと飛び跳ねながら家に帰り、

鼻歌を歌っていると一通のメールが。

ん? と思い読むと、the Fab Fourの初来日ライブチケットが、抽選で当選した。

そんな、・・・1日でこんなに・・ ・・ うっしゃぁぁぁー!!

と雄叫びをあげながら愛犬の顔を、

原型がなくなるくらい撫でまくった。笑


ということで、今までのMisfortune(不運)は

この日のためにあったのだ! と勝手に解釈したのであった。


おみくじの結果が振るわなかったみんな!
大丈夫、きっと未来は君を待っている!! (キモっ。)
[PR]
by kamebooo | 2013-01-26 21:30 | BRONICA