Baby!!


c0248068_17331526.jpg


久しぶりに高校時代の親友と会った。

相変わらずであった。

夏にキャンプへ行ったときは、

「次に帰ってくるときには、SRにベイビー(彼女)乗せてきてやるから、待ってろぉ!!」

と言い残して、さっそうと神奈川に帰っていったが、

今回もベイビーは乗っていなかった。笑


まぁ、それはいいとして、(笑) こやつも、ついにカメラを始めた。

高校に入学して、あの謎めいた写真部に
勇気を出して入部したのも、なんだかんだ僕とこやつだけだった。

その頃の懐かしい思い出に浸りながら写真撮りに行ってきた。

こやつらしく、やはりフィルムカメラ。

単なる懐古主義と言ってしまえばそれまでだが、

古いものとか個性的なものに美しさを感じてしまうようなところが

妙に気が合ってしまった(笑)


こやつは絶対いい写真撮っていくと思う。
楽しみやな。


んなわけで、
バイクで4時間という、考えただけで恐ろしい距離を
さっそうと帰って行ったのであった。
[PR]
by kamebooo | 2013-01-19 18:13 | BRONICA