揺れる


c0248068_19353982.jpg


横浜へ行ったときの話。

元町から歩いて山手洋館を巡りながらお散歩した。

本当にここだけ別世界で美しい洋館が立ち並んでいる。
マジで住みたい。(笑)

その一つのエリスマン邸で僕のおばさんが手掛けている
クロアチアの装飾品が飾られているということで見に行ってきた。

素晴らしかった。 ヤバかった。。
本当は他の洋館の写真も一つ一つ載せよう、と企んでいたのだが
洋館の写真すべてが撃沈したのでかなり落ち込んでいるのであります。・・・


・・それはともあれ、
山手のゆったりと流れる時間は
ほんとうに気持ちがよかった。
この次は春にお散歩しに行こうと思う。
[PR]
by kamebooo | 2012-12-16 19:59 | BRONICA