人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I hope ・・・


I hope ・・・_c0248068_2322966.jpg


んー 最近カメラをもってお出かけする時間がなくてうずうず。
早く夏休みになってほしーい っと毎日、切実に願っている(笑)


願っている っといえば、

中3ぐらいから足につけているミサンガが未だに切れない。

どんな、お願いをしたのかも、よく覚えてない。

・・・だめじゃん!!
なんかここまで来たら、お願いごとはもういいから
ずっと切れないでほしい気がしてきた。
愛着がわいてしまった。笑


最近よく、「お前は欲がないなぁ」 っと親に言われる。

そうかなー ・・そうかも笑

とくに絶対にこうしたい!! とか、絶対ほしい!! とか

あんまりない気がする。 良いのか悪いのか
強いていえば、もっと写真撮りたいぐらい。



今のままで変わらずに毎日を過ごせればいい・・かな。 (絶対無理)



あまり欲のない人がミサンガなんてつけていいのかなぁ笑





・・まぁ要するに、ただの平和なやつってことだ。
by kamebooo | 2012-07-14 23:26 | Nikon F3