人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい・・・


悩ましい・・・_c0248068_2233097.jpg


んー 悩ましい。

最近、カメラの調子が悪い。

ダイヤルが反応してくれない。しかも、もっとひどいことにAFレンズを使うとき
絞り優先だと絞り値が、シャッター優先だとシャッタースピードが
勝手に変わってしまうという散々な状態に・・・
おかげで、古いMFレンズしか使えない状況にある。

修理といってもお金かかるし、この際ドーンと新しいカメラ買っちゃおうかと思ったりもして。

しかし、ほしいカメラがありすぎて困る。

MFにも慣れたしフィルムカメラにも挑戦したいけど、絶対使いこなせないし
フルサイズなんて買ったら借金まみれの苦しい学生生活がまってるのは目に見えてるし
どんなカメラも今の僕には贅沢すぎる。涙

どうしようー 神様、お願いします、
明日になったら
僕のバッグの中に夢のカメラが入っていますように。
by kamebooo | 2012-06-12 22:31 | PEN E-P2