人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底から


底から_c0248068_1540031.jpg


情けない。
インフルでまる一週間無駄にした。
いつもバカみたいに物事を前向きに考えてたのに、今回ばかりは色々重なりすぎて
弱音を吐いてしまった。

忙しい毎日の中で、ストレスも疲労も全部我慢して、
体調が悪くなった途端、一気にあふれてきた。
自分が我慢すれば迷惑なんかかけないで済む。って考えは、
結果としてはたくさんの人に迷惑をかけ、不安にしてしまう。
それが嫌というほど分かった。
あと少しで大切なものを失くすところだった。
たまには誰かに頼ることも大切かもね


さっ、頑張って遅れたぶんを取り戻さないと、
リポビタンD飲んでレポート書かなきゃ!!
by kamebooo | 2012-04-19 16:59 | PEN E-P2